ホームページのリニューアルに伴い、ブログを始めることになりました♪
日常のほっこりとした様子をお伝えできたらと思っています。
記念すべき、第一回目は広報委員会です。委員長の秋元と申します。広報委員11名が各フロアの特徴や様子を伝えることができるよう考えて記事を作成しています。主な仕事は年2回の松籟の丘だよりの発行とホームページの更新です。松籟の丘での生活の様子や地域の皆様やボランティアの方々との交流を知っていただき、入居を考えている方やご家族、働いてみたいと思っている方等への参考になればと思っております。
今後の活動にご期待ください。

施設行事の「いきいき祭り」で広報委員会はスマイル写真館を行いました。入居者、職員の笑顔の写真がたくさん集まりました。

前の記事
いきいき祭り
次の記事
海鮮パーティー