4月20日(月)、暖かい春の日に芝桜見物へ行ってきました。一面に広がる色鮮やかな芝桜に「きれいだね」「春らしいね」と皆さま自然と笑顔に。心地よい風を感じながら、ゆっくりと景色を楽しんでいただきました。これからも皆さまに季節を感じていただける行事を大切にしていきたいと思います。






お気軽にお問い合わせください。0479-30-1023受付時間 8:30-17:30 [ 土・日・祝日除く ]
4月20日(月)、暖かい春の日に芝桜見物へ行ってきました。一面に広がる色鮮やかな芝桜に「きれいだね」「春らしいね」と皆さま自然と笑顔に。心地よい風を感じながら、ゆっくりと景色を楽しんでいただきました。これからも皆さまに季節を感じていただける行事を大切にしていきたいと思います。





